BLOG

Driburg 辺りでハイキング

Altenbeken駅↗︎ まで電車で行って、街を通り抜けてハイキングだ!!


橋が有名らしく、街のサインとしても使われていました↑


手作りかなぁ。


おじさんから水が。


ここからハイキングらしい。


有名な物語に出てくる場所らしい。
既に2時くらいでお腹空いてたから、『サンドウィッチ食べる?』とエッサンに聞いたら、『や、もうちょっとで目的の場所に着くから』と意思が固し。私はサンドウィッチ半分だけ食べる。


登った。


こっち向いた。


エッサン、冬に1人で来たらしい。ここでピクニック!と考えていたが、思ったより草の丈が高かったため、また移動。


お城なのか、家なのか。


エッサンが準備した爪楊枝付き。


首のラインが美しい。


街に来て、エッサンがハッと思いついて、


Café Handgemachtes↗︎
ホイップクリーム、アイスクリーム、ホットさくらんぼをトッピングしたワッフルを食べました。

Tシャツ、オンラインショップで販売中

https://mikifuseya.stores.jp/ ↗︎

■ Miki Fuseya ■

STORES↗︎

●絵のデジタル販売 Base↗︎

ラインスタンプ↗︎

オンライン絵画教室↗︎

●レッスン動画(英語) Skill Share↗︎

最新記事NEW ARTICLE

ブログカテゴリCATEGORY

月別記事一覧MONTHLY