BLOG

Kassel に行ってみる。

Kassel↗︎ に行ってみよう!!
ということで、朝出発。


ドイツ日曜日はお店も閉まるしバスも異常に少なくて、8時代に駅に着けないってことで、9:49発の電車に乗ることにして、ということは、久しぶりの駅前朝ベーカリー。あんま見えてないけど、チキンのハニーマスタードソースのサンドウィッチがめちゃ美味だった♪


え、1分遅れで、乗り換え間に合わず。。。
しかも次の電車が2時間後。。。


しょうがないから、先週来たけど Altenbeken↗︎ でちょいハイキング。


橋を見て、日陰で和む。


無事に2時間遅れて Kassel に着いて、日曜日は大量の水を流してくれるらしいところへ。めっちゃ人がいる。


ザバっと流れてきた!!


既にハイキングもして疲れたのでカフェを探して、ちょっと下る。噴水も上がってた。


この傘たちのカフェに行こうと一旦座ったけど、メニューにアイスクリームが書いてなかったから、他をあたることに。


Schlosshotel Bad Wilhelmshöhe↗︎ の外の陰になってるとこの席がちょうど空いて、ふう!!


アイスとフルーツボウルがとっても美味しかった!!!
店員さんもテキパキやってくれて、感じよかった!!


帰りは18時代の電車乗りたいし、もう疲れたってことで、バスでヘラクレスの像と眺めを見に。


駅の売店の Dean & David↗︎ で買って夕飯にする。いろんな種類の野菜が食べられて美味しい。

Tシャツ、オンラインショップで販売中

https://mikifuseya.stores.jp/ ↗︎

■ Miki Fuseya ■

STORES↗︎

●絵のデジタル販売 Base↗︎

ラインスタンプ↗︎

オンライン絵画教室↗︎

●レッスン動画(英語) Skill Share↗︎

最新記事NEW ARTICLE

ブログカテゴリCATEGORY

月別記事一覧MONTHLY