BLOG

晴れてよかった、お久しぶりの絵画教室 in ドイツ

週中頃くらいまで雨予報だったので、残念、、と思ってあんま天気予報を見ないようにしていたら、前夜の豪雨からうってかわって、晴れてよかった絵画教室!!


忘れものないかな、、と考えながら向かう。


お店も開いて、よかった。


天気が良い方がいいけど、お客さんがいっぱいだとちょっと気まずいなぁとも思うのですが、ちょうどいいくらいで、ありがたかった。


サングラスをしてても描けることがわかった。


クラウディア、カティヤ姉妹が、Tシャツを来てきてくれて、前後に座っていて、かわいい。『私たちシスターズっぽいよね〜』と言ってみたら、『そーねー』って盛り上がったことがある、親切でなんか面白い2人。


クラウディアの旦那、ウエさんのオリジナリティがすごい!!


背景の色の審議してた。


オリジナリティだけど、色合いは結構フォローしてくれていたのか、楽しそうでよかった♪


背景はお手本どおり、薄青に決定!!


Tシャツもよくお似合いで♪


ジョンの友達、84歳って言っていたからもっとお婆さんを想像してたけど、かわいいおしゃれマダムが来てくれた♪ しかもクラウディアと20年くらい前、テニスを一緒にやってたことある!!って言ってました。世界は狭い。


絵を描かなかったけど、Tシャツを着てきてくれたジョンを呼んでるところ。

 

【クラウディアにもモデルになってもらって、Tシャツ オンラインショップで販売中】


https://mikifuseya.stores.jp/ ↗︎

 

■ Miki Fuseya ■

STORES↗︎

●絵のデジタル販売 Base↗︎

ラインスタンプ↗︎

オンライン絵画教室↗︎

●レッスン動画(英語) Skill Share↗︎

最新記事NEW ARTICLE

ブログカテゴリCATEGORY

月別記事一覧MONTHLY