BLOG

あかりん餅を担ぐ

maisonARTCの写真が好きで、
最近描いております。
↑これは、花を背負ってた男の人
どうやって、服とか撮影のイメージとか思いつくんだろう〜
と思います。

モッカ&タイニーの子、あかりんが満1歳ということで、
餅を担いで歩くイベントを開催♪


うっかり写真みたいに縦向きに撮ると、
小さい映像になっちゃいますね!!

太鼓と餅つきで楽しい♪


アムステルダムから、ディアナが遊びに来てました。
左上のおしゃれ派手ガール♪
(しげきさんが、「その服オランダで買ったの?」って聞いてて、「うん」って答えてました。)
マイケルの友達で、オランダで私も会って自転車にも乗せてもらった!!
9/13のブログに登場。

オランダで会った時と、またちょっと違う印象な気がしました。
ちょっと日本ぽかった。
やっぱ日本だからか、私がオランダでドキドキしてたからか。


あかりんのカメラ目線。


みんなで、餅つき!!


餅にいろいろ乗せたり、巻いたりして食べて、
めちゃ美味くて、子どもは自由。


あかりん餅を担がされて、泣く。
人生いろいろあるからね。

大阪のおばあちゃん家に戻るという
ディアナを岐阜駅まで送ったので、いろいろ話す。
そいえばアムステルダムでも恋バナだったし、
また盛り上がる!!
話を聞いてると、ストレートに生きてるな〜と
“そうかそれでいいんだった”と思い出し、
オランダ人の雰囲気も思い出す。

笹岡さんに「フセヤン前世はオランダ人だったんだろうね〜」
と言われたのも思い出す。
なんか楽に感じるから、そうなのかな。

 

次の展示は東京です!!
DM刷り上がりました〜♪

2019.3/19(火)-31(日)
Art Mall
中央区日本橋室町1-13-10
TEL 03-6262-1522
【OPEN】12:00〜20:00(日曜日17:00まで)
【CLOSE】月曜日
www.artmall.tokyo