BLOG

「日本橋Art.jp」に掲載♪

江戸と現代を繋ぐこの歴史ある日本橋から普遍的な価値のある絵画や美術工芸品を国内外に向けて紹介していくと同時に、現代アートにおける領域で今後の活躍が期待できる、若手作家情報や展覧会情報なども発信!!
というコンセプトの「日本橋Art.jp」に掲載されております♪

描かれた絵の背景も分かった方が良いのではないか?
ということで、その時に書いたブログより内容を掲載↓して頂きました。
~side story~

なんだか懐かしい。


そして、アムステルダムで描いて日本に送った絵たちを木枠に張りました!!
ノットカレーの展示の準備もぼちぼちと。


Miki Fuseya Art Exhibition
今年もアムステルダムで描いた大作も展示します。
認識していると感じているものが本当のことと思いがちだけど、認識からこぼれ落ちたものが本当なのかもしれない。

会期:2020年1/15(水)-2/17(月)
場所:NOT CURRY
〒500-8382 岐阜県岐阜市薮田東2-5-12