BLOG

SIGMA fpを買いました。

だって、オンライン絵画教室用にWEBカメラ化したかったのです。


LUMIXは、2009年に購入していました。
11年ぶりの一眼レフ。(でも結局、オートモードでしか撮っていない)


上の絵はSIGMA fpで撮影、下の絵は、LUMIX GF1で撮影。
でもどちらの絵もフォトショップでバキバキに明るくしています。
やっぱSIGMA fpで撮った方が綺麗!とも思いますが、撮影の状況(明るさとか)も違うかもな。


パソコンのカメラと比べてみると、全然違います♪

絵画教室ではどうか???

ラクダを描いた時は、iPhone6のカメラ。


私のパソコン上では、綺麗になってるように思います。
みなさんの方には、どう見えているのかしら。

【オンライン講座】画家と一緒にカラフルに描こう!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/steachers/421144?conversion_name=direct_message&tracking_code=79d1dbe61ffaee797d8b6ce1d1fd27c1
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++