BLOG

息ぬき

skillshareへの道。
レッスンのカテゴリを10こくらい作って、それぞれの動画を作っていきます。
絵を描くときの流れを論理的に考えて、それを英語にして、動画を作ります。
めっちゃ時間かかるわ。。。
でもやらなきゃ進まねえわ!!と思って、兎にも角にも作ってみる。
それぞれのエンディングはまだですが、途中の状態はこちら↓


ムンムンと作業したり、他のこともいろいろやってたら、りえぽんが帰省したよ〜と連絡あったので、息ぬきランチ。


ブンッ♪


お洒落なブリ大根。


お庭を眺めながら。


りえぽんママも一緒に♪
水琴亭、鬼滅の刃の舞台っぽいということで、そんな仮装をして来られる人もいるらしいです。


外からの光で、盛れて撮れてて嬉しい❤️


いっぱい写真撮ってもらう😆


その後、岐阜公園にいったら、菊人形展がやっていました。
なかなかシュールでいい感じです。


顔ハメがあったらやるタイプ♪


マスクの柄も合ってる♪


ちょい前に金華山に登った時とった岐阜城!!


りえぽん一押しのお花屋さん、human highlightでお花を買って帰宅。

さあ、またがんばろう。

牛の絵の詳細はこちら↓