BLOG

きそがわ幼稚園_新園舎

きそがわ幼稚園 新園舎内覧会だったので、うかがいました!!


先日、10周年パーティーに呼んでいただいた、BLATTERでお花を作っていただいて☺️
BLATTER 栗本さん✨↑


さすが✨😆

朝、お花を取りにいったら、スタッフの岩田のかよちゃんが、
「今、長縄さん各務原のスタバにいますよ!!すぐそこだから、寄ってけば?」と。
(インスタのストーリーで見たらしい。)(そいえば栗本さんは、そもそも長縄さんから紹介してもらった。)(でもたまたま、2019年の5月に喜多里香さんのライブに、栗本さんと共に呼んでいただいたという縁。)
↓その様子はこちら
https://mikifuseya.art/blog/live-paint/p2139/


蘇原にポツンとおしゃれにスターバックスありました!!

長縄さんといえば、baroquckなんですが、「なんか新規事業をやろっかな?」って言っていたので、「映像やれば?」と言ってみたら、「それはいいね」という話になって盛り上がる♪(というか私が思いついた案を語る。)

そして昨日観た映画、「えんとつ町のプペル」を勧める。
映画の最後の方に、立川志の輔さんの落語で見せる部分があって、気付いたらそのことを伝えていたから、そこが印象的だったんだな!と気づく。
人に話すと分かることってあるよね。


2月のノットカレー展示のDMも渡す。


無事に園長先生にもお会いできました♪


園舎も見せていただく。


職員室の窓


トイレへ続く道。
可愛いけど、園児が先生から逃げるために使われそう!という意見もあるらしい。
確かに。


DMも置かせてもらいました☺️

2月にはノットカレーの岐阜と名古屋で展示しまーす。