BLOG

オパにはいつもアイデアがある

12月7日、オパの誕生日でした♪


87歳!!


昼間は息子さん夫婦が来ていて、夜はいっぱい電話がかかって来ていたオパに、ポインセチアとメッセージカードをプレゼント♪

オパは日々、『I have an idea』と話し始めることが多いです。
想像力を働かせて、色々とくれるのだ👇

毎日くれるオパサラダ。
『みんな健康に生きた方がいいから』


ビタミンジュース『健康!!』、おうちランプ『お部屋がいい雰囲気になるから』


去年私に聞いたら『かごはなくていいよ』と言っていたらしいのですが、あった方がいいだろう!!と取り付けてくれた自転車のカゴ。そして、めっちゃ便利だった♪ サドルも新しくしてくれた。


めっちゃ寒くなってきたので、自転車での買い物も命がけです。
防寒して、猛ダッシュ。


今週末に参加する Werther での Christkindl-Markt の準備も。
このマーケットもオパが担当者さんに電話してくれて、参加の意向を伝えてくれて、一緒に下見も行ってきました。


下見。


今回は室内のブースなので、キャンバスに描いた絵も展示します。
『もし高額の絵が売れた場合は、銀行振込してもらったらいいよね』と、書類を準備してくれる。

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。