BLOG

AWOでのパーティー

AWOのスタッフさんと個展の日程を決めてる時にオパが『パーティーもやろう!』と言い出して、
『えっ(そんな集まってくれる人いましたっけ??)』とドキドキ。

『何人くらい集まりそう?』とスタッフさんに聞かれて、
分からん。。と思って、
『考えて後でメールで送ります。』
ということにする。

そして落ち着いてよく考えたら、マーケットに参加して知り合った人など、まあまあいるわ!と思ってパーティー開催の連絡。


ここで久しぶりに会えた人などいて、結果オーライでした♪


『ミキ、”君が代” をリコーダーで吹くから歌って』とオパ。
いろいろ盛り上げてくれます!!
Bauernhaus Museum のスタッフさんだったことから知り合った Assaniが楽譜を持ってくれたり、


『ドイツ語せ訳すから作品の説明をしたら?』と言ってくれたり、


いろんなところで知り合った友達たちとか、エッサンの同僚とかがまた仲良くなるのが良い♪


AWOのイベントで来ていたジョンが輪に入ってきて、『自分が英語喋れるのはね?』と自分の説明をしてくれたり。


エッサンが日本にいる時に通ってたスガイ打楽器製作所のプロパノータとAssaniのジャンベでセッション♪
良い会になってよかったでーす😊


 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。