BLOG

NOT CURRYざんまい

Benji’sで描き、AFFICHEに飾っている絵を、ArtStickerへアップしました。
今年はアムステルダム行けなさそうなので残念だけど、懐かし。


月曜日、NOT CURRYで、よしみんに会いました♪

よしみんはジムの友達で、ズンバをスタジオで教えているので、その広告を作ってんですが、
最近、iCloudのデータをザックリ消してみたら、パソコンのハードディスクに保存していたと思っていたデータが、実はiCloudに保存されていたようで、何だか少なくなっていた。(消えたデータと残ったデータがありました。謎だ)
確認してみたら、よしみんのデータは消えていて、がっかり。。
でもまた作れるから大丈夫だけどね。
(ここに載せようとしたら、データない!!と気づいた。)

絵の写真とタイトルを併せて作っていたリストもだいぶ消えていて、がっかり。。じわじわ困りそうです。
ちょこっと残っているデータもあり、iCloudの謎が深まります。


でも久しぶりに美味し♪


FLAGの藤橋さんがはじめた、I am just me.プロジェクトに載せてくれることになって、ヒロミーと2人がかりで写真撮ってもらう♪


みんなのいろんな言葉が面白い→


そして水曜日、名古屋に住んでる姉を送りつつ、NOT CURRY名古屋へも行ってみました。
どちらも美味♪
スーさんは、単身赴任で頑張っているので、「コロナ休業の1ヶ月は、岐阜で子どもも家にいて、楽しかったな〜」としみじみしてました。