BLOG

フラマンの『少数民族結集帝国』

30日(水)までの
フラマンの『少数民族結集帝国』に
参加しております。

フラマン
岐阜市長良158番地
TEL 058・216・4884
OPEN 11:00~19:00
CLOSE 木曜日・第2水曜日

 


ラフ族の手縫いの実力!!


手縫いでチクチクか〜と思うと、
気が遠くなります。


「これは、赤い布を四角くまず切り取って、
端をすくいながら、白い布をチクチクして作ってある」


「肩掛け?」って感じですが、
「背中から悪魔が寄ってくるとか考えて、
後ろ姿も派手にするんじゃないか?」
など想像混じりで、じゅんこさんが色々と語ってくれます♪


Gotow.の少数民族たちを食べそうな絵


民族衣装、手仕事満載で、おしゃれに見えますね〜
服に愛がこもっている。


全身個性満載の二人!!


ちょうど、私の新しいウェブサイト完成会があり、
作ってくれた大崎プロが、24歳になりたてだったので、
誕生日プレゼントに、安全ピンでつけられるラフ族のポケットをあげました。(ジュンコさんセレクト!!)


一緒にウェブサイトを考えてくれた、ジュンさん(左)、プロ共に、
だいたいいつも、無地のシンプルな服を着用。
プロこの日、全身黒で、チェックしてもらったらパンツも黒でした!!
フラマンで会った二人とのギャップが!!


でもシンプルさんも、
ポイントに少数民族ってのもいいかもね♪

「ジャケットの裏地のオレンジがうるさいですねーすみません」
とこの写真を見てプロが言っていた。
フラマンの二人に比べたら、おとなしい。