BLOG

Painting with Miki Fuseya_2-5 日目

NOT CURRY で
Painting with Miki Fuseya
無事終了しました!!

最終的に右下にすーさんも入りました。
谷ちゃんは似てるのか!?って感じですが。
歳とった感じ?


タイムラプス 5分もありますが、、
見られます。
動画の編集もできるようになりますように!


1日目からの続きです。


話しかけると、案外フレンドリーに描いてくれて、
嬉しい。


モッカファミリーが来てくれた♪
タイニーの後ろ姿がかわいい。


BLITZ coffee の ノリちゃんも絵を描きます!!
と来てくれて、


モッカの隣で馴染む。


雰囲気が近い二人


私は、アカリンを見守る係


危な!!


歌ってるみたい


お客さんが、緑の絵の具を落として靴についちゃって、
谷ちゃんが、マンガみたいにビックリしている場面。


けっこう固まってきちゃったので、


帰ってきたFLAGのロミヒーが
ストライプ入れる。


いっぱい描く度胸はない。


iamas生徒さんたちが
卒展のポスターとチラシを持ってきて
描いてってくれました。


ボディペイントをやっているって言ってたので、
どんなの描くのか描いてもらいました。
スーさんは、ボディペイントは女性に描くの?
とか聞いていた。


一応、似顔絵もやってました。


モッカママと岩森さんが来てくれて、
共立タクシーの成栗さんと、
その友達の西村さんも来てくれて、
一緒に食べていた。


楽しいわね〜と♪


フラマンじゅんこさんとユタカ氏も登場〜♪
それを見て、上のFLAGから藤橋さん降りてくる。


ユタカ好きなスーさん。


新年の町内のお日待で、
「絵の展示をやってまーす」とDMを渡したら、
うちの隣の隣の娘さんが、前に私が働いていた会社の社長の奥さんと友達で、
一緒に来てくれました!!狭い世界。


「自撮りの方が盛れるんで!」と若い子が言ってたので、
自撮り。
盛れるのか?


中休憩、
スマホ見ながらゴロゴロしてたスーさん、
話したくなったらしく、
パソコンに向かっていた私の視界に入ってくる。

同じ歳だし、NOT CURRYの始まりなど、
いろいろ歴史を聞くと楽しい♪


チェルシー来た。
瞑想とヨガをちゃんと毎日やってるよ!!
と明るい♪ よかった。


I don’t know.
が口癖。


右下にスーさんも描かれ始めています。
谷ちゃんが「スーさんは描こう」と
自分は描かないポリシーだから。


働く二人


021 で オニイ


初日に続き、2度目の登場!!


FLAGのロミヒー、先週は北海道、
今週は、フィリピンへ行って来まーす♪
の帰る前のノリノリ♪


似顔絵もいっぱい描いたし、
旦那さんの鍼灸院のデザインもしたし、
子どもがもうすぐ1歳になる
付き合いが長くなってきた、まひろ氏。
ノットカレーにも常連だと言っていた。


“のだ”をいっぱい描く
度胸の持ち主。


みんなで撮ろう!!と
なんか綺麗に撮れるやつか?
なぜか左右反転か?


最終日は、私が描こう!!
と決めてたけど、「描きたい」と来てくれたから、
一緒に描く。


色と明度の関係を説明したら、
考えて描いていた。


完成か!!


家族で来ていて、
遠くの席に座ったから、
何回も絵を描いている方へ見にきて、
両親に言って似顔絵を描くことに。

「カレー来たから、食べながらやる?」
と言ったら、
「いやいやいや いいですいいです」
と大人みたいだった。
小3は、もうなんとなく大人なのかもしれない。

 

いろ〜〜〜〜〜んな出会いとペイントで、
海外旅行へ行って帰って来たくらい、
ほんとにへとへとになりましたが、
楽しかったです。
岐阜に良いお店があって、ありがたい❤️