BLOG

UTAKATA

金華山と長良川を臨む
長良川うかいミュージアムでの
喜多里香リリース記念ライブ
『UTAKATA』
大盛況のうちに幕を閉じました♪
ありがとうございました!!


晴れてよかった!!


立派なお花たちが!!!
さすが、里香さん♪


グッズゾーンを作っていたら、時間が刻々と過ぎた!!


CDに収録されている四季をイメージした曲の前に
その曲のストーリーが語られたので、曲に入りやすかったです。


だんだんと暗くなる


大胆で繊細で上品なお花
BLATTERの栗本さん


上新功祐さんの歌とおしゃべりに
会場の空気が湧いていた♪


ずっと絵を好きでいてくれたり、
何かしらで見てくれていたり♪


チェルシーは大阪より!
やんちゃなおじさんたちも来てくれました♪

ちょうど1年くらい前に、
長縄さん(バロック)に紹介してもらって、
栗本さん、熊崎さん(ヘアサロン)、青木内科と
みんなでご飯食べて、
全然関係ないところからだけど、
今年は栗本さんと一緒にイベントをすることになったので、
なんだか繋がりを感じます。ありがたや。


みんな気に入ってくれたので、
よかった〜〜〜〜〜


煮野菜 ののむら
チェルシーに何か聞く二人


答えるチェルシー


石で仕切ってあるのが斬新で、
有機的な形に安心感も覚えます。

野菜もめちゃ美味い♪
アボガドマンゴー(ジュース)も美味!!


そして今週末は、
フェアトレードをもっと身近に、
地産地消をもっと手近に。
フェアトレードデイ垂井に参加します。
【日にち】
2019年5月26日(日)
【時 間】
10:00~16:00
【場 所】
相川児童公園とその周辺(予定)
岐阜県不破郡垂井町字町裏1111番地12
【地 図】
https://goo.gl/maps/k9rFrZjUbQB2
※少雨決行・荒天中止