BLOG

かがしマルシェ 2019

かがしマルシェ 思いのほか大盛況で、無事終了しました♪


どちら側を正面にするか!?
迷いつつ、お店の形を決める。

岐阜市立女子短期大学の学生さんが考え、作ってくれたランタンの店名看板でした。


食べ物のお店が多めの出店で、昼ごはんを食べにお客さんがモリモリ!!
オープンすぐにみえたマダムが「あら?美容室に飾ってある絵の方?」
と聞いてくれて、「ご本人にお会いできて嬉しいわー」とブローチ&トートバッグを買っていってくれました。
繋がっていくと嬉しい。


お隣に出店していたcheka.gifuのトモミさんに、何か見覚えがと思い、「どっかでお会いしましたっけ?」と聞くと、
「3年くらい前にウェブから絵を買って、トラべシアで絵を見てからずっと追ってました!!」
と言ってくれました。
ああ、絵を買ってくれてインスタでタグつけてくれたから、私も見てたんでした。


インスタでメッセージをくれたご家族も、写真を用意して来てくれました!!
「椰子の木も描いてください!」と、描く。 ハワイは、いるだけでいい♪というのに同感。


女優さんですか?と聞いちゃいそうなお母さんと、11歳の娘さん。
大人びているけど、照れてかわいい。


写真、撮るよーというと、ピッとポージングしてくれるキュートガールズ。

 

そして次回は、

●クリスマスマーケット
2019年12月1日 (日)
10:00–16:00
各務原河川環境楽園

ワンピクに一緒に出る予定だった yello と、こちらでご一緒させてもらいまーす♪