BLOG

STAY HOME, YOUR HOME

アーティストから受けた感動を気軽に残せる
ArtStickerでの
「STAY HOME, YOUR HOME」
に参加しております。

4月は、オンライン絵画教室STORESを立ち上げたりバタバタっといろいろ考えて、1ヶ月たち、ちょっと5月病みたいに気が抜けて、そんな時には絵を描こう!


とはいえ、この絵はバレエのダンサーが練習している様子が魅力的に見えて、
かなり前に描き始め、下描きもそこそこに、こんな感じではじまっていました。


風に吹かれているよう。


顔が前に出過ぎているな!と気づく。
塗りながら直してゆきます。


頭をあちら側へ倒したい。


色は思いつくままに、塗っていきます。


雪の時期にも描いていた。


最初からどう塗るか決めているわけではなく、


塗ってみて、次の色を考えてゆきます。


魂が入ったら完成です。
★スター〈star〉