BLOG

オアシス グリーンマーケット

Oasis Green Park Market 河川環境楽オアシスパークにて無事に開催されました♪


晴れた〜🌈☀️


今回もyello ちいちゃんと共同出店♪
一緒に写真撮るの忘れたぜ!!


お手伝い要員で、荷物おろすのとかも手伝ってくれた、オウドくんがふわっと来たので、塗り絵やったら?と言ったら、やってくれた。


朝から調子良くオーダー入り、いい顔してくれる♪


緊張気味だった😆


アジャーラーで絵を見て気に入ってくれて、私を目指して来てくれました!!
終始おだやかな笑顔のナイスカップル♪


フラダンスのしょうこ先生も、めっちゃ久しぶり!!
おしゃべりな先生の旦那さんは、やはり穏やか静か優しい。


ご自身と、お子さんたちをそれぞれA4サイズに描いて、Tシャツにも描いた美鈴さんも、久しぶり!!
ご両親を描きました。似てた。


40歳の同窓会で会って以来、私の展示を見に行ったりしてくれているという同級生。
母と来てくれました。うちの母とも友達だった。
「息子が43歳なんて信じられんわー」と言ってた。
トートバッグを買ってくれた、優しい2人。


猫も家族の一員として!!


2014年にウェルカムボードを描いて以来の!!!!
http://fuseart.iku4.com/welcome%20board/1173
奥さまは、相変わらず美人!!
眩しいのに笑顔つくってくれる、優しい兄妹。ありがとう。


ゴリラ、全然違うけど上手!!
🎄
次回はクリスマスマーケット🎅
Oasis Green Park Market
河川環境楽オアシスパーク
12/13(日) 10:00-16:00
※雨天中止