BLOG

2021.12.12 オアシスパーク グリーンマーケット

オアシスパーク グリーンマーケットに参加しました!!

10年くらい前から、ペイントTシャツなどを買ってくれているユッキーさんが、
「プレゼント用にペイントTシャツがほしい!(あと似顔絵たちも)」と事前に連絡をくれたので、
前日に用意!!


オーダーを受けといて、マーケットの時に渡すっていうやり方もできるなぁと思いました。


mielcandle ハムちゃんがお隣。


お洒落!!


朝は母と共に父も手伝いに来てくれました。
父に手伝ってもらう日が来るとはね!!

一番右手にいる、のんちゃんもサクサクサクサク〜と荷物をおろしてくれて、
車を置きに行ってたらテントをたてといてくれた!!

皆様のおかげさまで。


小さくかわいい2人。


いい感じに人の出も♪


ハムちゃんの個性的で幻想的なキャンドルは、見てるとジワジワきます。


黒い犬もカラフルに。


すごい嬉しそうに笑ってくれた。


ずっと前にアジャーラーで絵を見て覚えていて、最近たまたまインスタで私のことを見つけて来てくれたという♪


息子さんが「めっちゃいいじゃん!!」と言ってくれて、嬉しかった♪


水族館に行く前に寄ってくれたファミリ〜♪


HUG の息子さんたちのオーダーもいただきました♪
かっこいい2人!!

「みんなでお互いに買ったり売ったりし合えるのは、支え合っている感じでいいね〜」と母。


ハワイでもお店を出している、NATURAL CAFE のマミさんが来てくれて、グワーっと話を聞いて楽しかった♪

アメリカ人の旦那さんとコロナで別居婚で、メキシコで集合したりするらしい。
壮大。

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

Skill Shareでレッスン動画もアップしております。

●絵画教室もオンラインでやっておりまーす↓