BLOG

桜の艶やかに負けてない展示だね

アートモール1日目
いろいろな方々にお越し頂きました♪


日銀から、アートモールはとっても近いらしい!!
小中学校一緒だった、吉村けんちゃんが、
なんと日銀勤務!!!
アートモールでのDMを日銀に置いてみてくれて、
それに興味を持ってくれた同僚の松澤さんと、
りえぽんの旦那の宇野ちゃんが、
3人仲良く来てくれました♪


ワイワイ♪


みずきちゃんが
美しすぎました!!


姿勢もいいね!!


お腹グーグー鳴っちゃって、
みずきちゃんとランチ行こう!
と外を歩いていたら、
塩田さんと会う。
(塩田さんは、JR岐阜駅のアクティブGにある美容室、AZURAの美容師さん)
明日、東京で仕事があるからということで、
前のりして来てくれたらしい♪


庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店に行きました!!
テーブルの蓋をパカッと開けて、
トッピングし放題です♪
雰囲気もよし。


新しい3人!!


トートバッグも売ってます♪


久保さんを描きました。


明日もお待ちしております。

—————————————————–
Miki Fuseya ART EXHBITION
2019.3/19(火)-31(日)
Art Mall
中央区日本橋室町1-13-10
TEL 03-6262-1522
【OPEN】12:00〜20:00(日曜日17:00まで)
【CLOSE】月曜日
www.artmall.tokyo
—————————————————–