BLOG

ラテンの匂いがする個展ですね

アートモール2日目
めっちゃいい顔、いただきました!!

 

朝は、滞在させてもらっている
カメラマンの光齋さんが
東京・東陽町のギャラリーエークワッドで開催されている
「イームズハウス:より良い暮らしを実現するデザイン」
の撮影をするってことで、車で行くよ〜(機材があるからね)
というので、朝、ついでに乗せてってもらいました♪


イームズがデザインについて
考えていることが Q&A方式で
シンプルに書かれていて、
なるほどなるほど〜
と思いましたが、
内容はあまり覚えておりません。。


イームズチェアにゆったり座って


不思議な映像が見られました。


公園で、おにぎりを食べる!!
(朝、撮影のために早く家を出た
めぐみんが作って置いておいてくれて、
あれ!!?お母さんかい?と思いました。)
めちゃ美味い♪ ありがたい♪


池原さん、2回目の登場!!
天気良すぎて、ピカッとしたのか?


なぜか、セピア写真みたいになりました。


うのちゃんも
お昼休みのお散歩ついでに
2度目の登場!!

「昨日、帰りに寄ろうと思ったけど、
ちょっと遠かったわ」と
徒歩5分以内らしいですけどね!!
まあ、気分で距離感も変わりますかねぇ

でも2日目にして、来てくれるの2回目だから
まあまあですね♪


りえぽんも登場!!


斜めに撮ってくれて、
ナイス♪


高島屋での、第100回 草月いけばな展 花賛歌
連れてってもらいました。
革新的な雰囲気です。


たくさーん 展示されていましたが、
私は、地味な方が好きな気がしました。


みかんジュースで乾杯♪
 
アートモールに戻るもヒマで
ツイッターをちゃんとやって行こう!と
アップしたり、なんだかんだ。

夜は、お仕事帰りの方が
パラパラみえます。

似顔絵を描き始めて、
話していたら「落ち込んでんですよ〜」と
いうことで、話しを聞きつつ描き、話しつつ。


“ほんと気持ちが上がりました
桜咲くのが楽しみなような、
菜の花みたいにふわふわ揺れるような気持ち。
ありがとうございます”
といただきました。
こちらも勇気をもらう。

また明日。
—————————————————–
Miki Fuseya ART EXHBITION
2019.3/19(火)-31(日)
Art Mall
中央区日本橋室町1-13-10
TEL 03-6262-1522
【OPEN】12:00〜20:00(日曜日17:00まで)
【CLOSE】月曜日
www.artmall.tokyo
—————————————————–