BLOG

“よい1日になりました” ゲット♪

アートモール3日目。
ちょっと慣れて来ました。


グラスデコアーティスト
うんの ちなみさん
アートモールの受付バイトに入られていたので、
キャピキャピ盛り上がる♪

左側のおじさんは、
通りすがりのカナダ人アーティスト
Dennis Humphrey

3ヶ月間 日本に滞在して、
作品を作ったり、観光をしたり、
紙すきをしたり、いろいろ楽しんでるらしい♪


なんと69歳!!
アクティブ!!!


大学時代の友達たちが来て、
「子どもはずっと動き続けるんだね〜」
と言ったら
「ふせやもじゃん」
と言われて、
なるほど と思う。


私は半目になっちゃったけど、
りえぽんとひろこちゃんも来てくれて、


小中の同級生&銀座八丁目のホステス
ゆかちゃんも来てくれました!!


座り方を真似してみる。


ゆかちゃんの生き様を聞きつつ、
性格がサバけていて、笑える!!
笑っちゃう合間に似顔絵を描き、


Tシャツも買ってくれた。
どうやら普段着はカジュアルらしい。


撮影については厳しい。


豪華な休憩。
いい気分になる〜♪


りえぽんの采配で、
店員さんとも撮影♪


「仕事で怒られたり、大変でね〜」
というお仕事帰りの方がみえたので、
「昨日、似顔絵に癒されて帰ってった方みえますよ〜」
と言ったら、
「じゃ、私も」と


「おかげ様で、よい1日になりました」
と帰っていかれたので、
よかった♪


うんのさんも、
「私も描いてください」って言ってくれてて、
最後に描く。

似顔絵中は、けっこう話すので、
お互いのことが分かってきます。

—————————————————–
Miki Fuseya ART EXHBITION
2019.3/19(火)-31(日)
Art Mall
中央区日本橋室町1-13-10
TEL 03-6262-1522
【OPEN】12:00〜20:00(日曜日17:00まで)
【CLOSE】月曜日
www.artmall.tokyo
—————————————————–