BLOG

流れるような

流れるような1日でした。
アートモール10日目


朝、先週アートモールの前を通りかかり見に来てくれたデニスとコーヒー。
3ヶ月日本に滞在していたけど、
来週、カナダに帰国するらしい。
また来年こよ〜♪と言っている、
69歳!!


描く。
どんどん自分のことを話してくれるので、面白い♪


久保さんとも撮るし、


ギャラリー砂翁のマダムとも話し、撮るし、


その地下のショップでも話し、撮る。

「私はシャイなんだよね〜」
と言っていて、
「?」
どこにシャイ要素があるのか?


描いてるときと、
撮るときの視線の違いで、
顔がけっこう変化するなぁ
と思って、
「下の方見てください」
とお願いしてみた。

親切に応じてくれた。
りえぽん登場!!

昌子さんと、その友達のせつこさんと、昌子さんの孫のゆうきさんと、りえぽん。

もう似てるシリーズ^ ^

一緒に呑みに行ったりするらしい
仲良しな2人♪


描きながら、話し、
表情がほぐれていくのが分かる。


声が低くて、
おばあちゃん似♪

フラワーアーティストの
小金丸理恵さん♪

なんだか、完成度の高いふたり。

ふと机に置いた似顔絵を見て、
「ああ、私だわー」
と言ってくれた。


2週間前、
アートモールのお隣にできたという
ナイスタイミングな立ち飲み屋さん


りえぽんのお友達が、
営業日本一になったということで、
そのお祝いに描く。


ナイスカップルっぽい2人。


最後に小品お買い上げ頂きました。
「静かに決意してる感じがよいと思いました」と
嬉しい。。

—————————————————–
Miki Fuseya ART EXHBITION
2019.3/19(火)-31(日)
Art Mall
中央区日本橋室町1-13-10
TEL 03-6262-1522
【OPEN】12:00〜20:00(日曜日17:00まで)
【CLOSE】月曜日
www.artmall.tokyo
—————————————————–