BLOG

生の迫力はすごい!!

昨日、似顔絵用の額が売れちゃったので、
朝から、吉祥寺へ額を買いに行ったらなくて、、、
その後、浅草へ行ってゲット、
アートモールへ。


アートモールから、歩いて5分の
日銀勤務の二人が、
たまたま食堂で会って、
たまたま二人ともアートモールへ来るつもりだったから、
一緒に来たらしい♪


占い師の観月さんがみえました。
アートモールは、常連らしい。


朝、自分を占ってみて、
夜に答えあわせをするらしいです。
占いの練習という感じかしら。


栞もお買い上げいただきました♪


鹿皮を編み物語を創る
ハンドメイドアクセサリーTakumiのお二人来てくれました♪
アクセサリーも素敵❤️

たくみさんトーク、話始めるけど、まとまらなくなって、
あゆさんに振るという流れ。
うまく出来てます ^^


額あるんですけど、
まだ塗ってないんですけど、
と言ったらウケたw

額も塗りながら、おしゃべり♪

去年の夏、ケンタハヤシのライブで
たまたま出会って、本当に気に入ってくれたんだ!!
と嬉しい。


夜は、宇野ちゃんと立ち飲み屋でいっぱいひっかけよう!
という予定だったので、登場。
宇野ちゃんと村澤夫婦の
ギャップがすごいね!!
と写真を撮る。
でも案外、まとまってますね♪
割合、話も弾んでました。

「オレはコミュニケーション能力高いからね」
と宇野ちゃん。
そうだったのか。


アートモール後に
スタバで色々話していて、
仕事の内容とか、雰囲気とか、
なんとなく、宇野ちゃんと合いそうだな〜
と思っていた、イーサンも来た!!

理化学研究所で働いている
ということが分かりました。数学者。

イーサンが今、解析している論文を見せてくれたけど、
なにやら、記号がいっぱいで、
宇野ちゃんさえも「天才。。。」
と言っていた。


仲良くなった二人、
ランチの約束をしていた。
羨ましい。


日銀前の桜


東京駅まで歩く途中の
宇野ちゃんおすすめの桜♪

はあぁ あと二日間です。
すでにちょっとさみしい。
—————————————————–
Miki Fuseya ART EXHBITION
2019.3/19(火)-31(日)
Art Mall
中央区日本橋室町1-13-10
TEL 03-6262-1522
【OPEN】12:00〜20:00(日曜日17:00まで)
【CLOSE】月曜日
www.artmall.tokyo
—————————————————–