BLOG

ラスト2デイズ

アートモールへの通勤にも慣れてきました。
展示も残り、後2日。


作家さんを描く。


ギャルリ フロレゾンの岩本さんが来てくれました♪


もう似てるシリーズ↓


コレドの群言堂のスタッフさんが
休み時間に来てくれました♪
「前回来た時は、絵を描かれていたので」と
2回目の。


前はヨガのインストラクターをやっていました。
という言葉に、なんとなくなるほど。


役者&絵描きさん
「カウンセリングを受けてるような気がしました〜」
とお礼を言われる。


FBのイベント招待をみて
うっちーさんが5年ぶりくらいに来てくれました!!
FBのイベント作成、最近あんまりやってなかったけど、
搬入前にアートモールの前のコーヒー屋さんで、
ばばばっとアップしたのが思い出されます。


「皇居の桜を見て来たよ〜」とイーサン登場。


「今日、出がけに3歳の息子を怒らせてしまって。。」
ということだったので、
「なぜ息子さんは、怒ったのですか?」
と聞くと、
「彼が残したドーナツを食べてしまって。。」と。

それを反省できるのは、
とても優しい と思いました。


その雰囲気が、全体に出てるな〜
という感じがします。

あれ、私顔疲れてますか?

—————————————————–
Miki Fuseya ART EXHBITION
2019.3/19(火)-31(日)
Art Mall
中央区日本橋室町1-13-10
TEL 03-6262-1522
【OPEN】12:00〜20:00(日曜日17:00まで)
【CLOSE】月曜日
www.artmall.tokyo
—————————————————–