BLOG

色々な人種が楽しい_Benji’s toko

8/22 Benji’sでのペイントは、
水彩っぽく薄く垂らしつつ描きました。


朝は、子どもたちの見送りについていく、お散歩。


地下鉄を作っているため、ものすごい工事が行われております。

GAMMA(ホームセンター)に寄りたい!
と思い調べたら、笹岡家からBenji’sへの途中くらいの場所にあったので、
駅をチェックして、乗り換えてテクテク。
大きすぎる、レンタル倉庫に阻まれて、見えなかったけど(ビクっとした)、
無事にGAMMAがあって、キャンバスをつなぐ金具を買えました〜♪


と、同時に、
See You @ Artでの大きな布の絵を支えられそうな竹も売っていたので、ゲット♪
ナイス。


こういう感じに使います。


Benji’s toko
リラックス♪


Benji’sのスタッフさんたちからアートを作っているので、
写真を撮らせてもらう。
なんだかいろんな人種の人がいて、見ていて楽しい♪


ブッダボウルは美味い!!
久しぶり♪


benjis.amsterdam