BLOG

NOT CURRYの搬入

Miki Fuseya Art Exhibition 設置してきました〜♪
会期:2020年1/15(水)-2/17(月)
場所:NOT CURRY
〒500-8382 岐阜県岐阜市薮田東2-5-12
定休:火曜日

最初は、お店全体的に絵を飾っていましたが、FLAGの藤橋さんがやってきて、「1箇所に全部飾った方がよくない? 言ってみただけやけど。うふふ」と、ふんわり提案。

NOT CURRYのすーさんも最初にそんなようなこと言ってましたが、「全体に飾ったほうがいいと思うー」と受け流していたけど、飾って見たら、なんとなく、そうかも!と思い、やってみる。やってみないと分からんからね。

「人生は実験だ!」が最近好きな言葉。


なかなか絵をいい感じに並べるのは難しく、途中で斜めにしてみたりする。うふふ と言っていた。


FLAGのみなさまも見守ってくれて、谷岡くんもお休みなのに来てくれて、スッと来て高いところをやってくれたりするイケメン。


意志を持って手伝ってくれると、いろいろアイデアがもらえて、ありがたし。

明日からでーす♪