BLOG

ファイヤーキングカフェの用意


大きな絵がいっぱい飾れるファイヤーキングカフェの展示のための用意が予想以上に大変!!
大きな絵は圧迫感。


絵の縁を塗っていたら、水入れを蹴って倒し、縁側にブワっと。
「あああああ〜〜〜〜」涙
とりあえず、絵を外へ出す。


ひいてあったものたちを、どける。


ついでに掃除して、ピカピカになる♪


天気も良いし、外で塗る。


もう他の絵も外に出す。


絵が階段にハマる。


は〜疲れちゃうわー
と思って、とりあえず写真を撮ってインスタのストーリーに上げましたわ。
1人でやり切れない時、アップすると、ちょっとスッキリします。

https://mikifuseya.peatix.com
↑りえぽんの提案で、peatixにもイベント情報をアップしました〜♪
ファイヤーキングカフェに展示する絵の動画&ブログも見られます。

Miki Fuseya Art Exhibition
認識していると感じているものが本当のことと思いがちだけど、認識からこぼれ落ちたものが本当なのかもしれない。
2020.3/2mon〜22sun
fireking cafe
東京都渋谷区上原1-30-8 TEL 03-3469-7911
●OPEN
[月〜金] 11:30〜翌2:00(L.O)
[土・日・祝日] 12:00〜翌2:00(L.O)