BLOG

ファイヤーキングカフェ 16,17日目

ファイヤーキングカフェを紹介して頂いた、杏橋さんがきてくれて、たまたまその時に居たオーナーの阿部さんも来てくれました。ダンディに囲まれる。緊張する。写真撮る。そのまましばらく話し続け、ちょっと面白くなる。

Miki Fuseya Art Exhibition
2020.3/2mon〜22sun
fireking cafe
東京都渋谷区上原1-30-8 TEL 03-3469-7911
●OPEN
[月〜金] 11:30〜翌2:00(L.O)
[土・日・祝日] 12:00〜翌2:00(L.O)


杏橋さんを待っているときに前に座っていた親子のリカちゃん2歳が、「綺麗な絵だねー」と言ってくれたので、「私が描きました」と言ってみました♪


気さくに話してくれるスタッフさん、ありがたし。


昔から活動を見てくれていた、ケンちゃんが、たまたま上京の予定があって、来てくれました♪
この後、マーレーズのライブを見に行くということだったので、私も行きた〜い!!


cafe lavanderiaに再び集合♪
あれ?ここは、りえぽんと来たことある。

久しぶりに見たマーレーズは、前と寸分変わらず、ずっと自由にまっすぐに言いたいこと歌ってるんだな!!と楽しい♫


ケンちゃん行きつけの、路面的で開放的なゲイバーへ。
小夜子さんは、冷静で、話が合いそうで、ケンちゃんも楽しそうで、よかった。
ドラッグクイーンは、変身できるってことが楽しくて、お化粧することは絵を描くのに近いかもねと、
「既に私たちはダイバーシティーだから」と言ってました。
多様性大事よね。