BLOG

1日中、ノットカレー

2/7はお昼も夜も人が来てくれる!ってなって、すーさんが『カレーの絵はいつ描くんや?』と急に聞いてきたので、その日の日中にカレーを描くことにしました!!


岐阜に帰省していたりえぽんをピックアップしてノットカレーに入ると、従姉妹のりょうちゃん夫婦が来てくれていて嬉しく♪
月曜日はフラマンお休みだったなと思って誘ったら来てくれた純子さんも到着。


野菜牡蠣カレーに生クリームをトッピングしてみる。
なかなかマイルドに♪


上の階のFLAGで働いているヒロさんがちょうど降りてきてたので、手を振るとおしゃべりに参加してくれた。


盛り上がる女子会。


すーさん登場!!


たまたま、すーさんと一緒にいた写真家 OH SNAPS! のりょうすけさんと、純子さんとりえぽん。


みんなでカレーを描いてみる。


キャンバスの縁もぬる。


すーさんと撮ると、動きのある写真ができます。


私、小さいなぁ〜


ちょい前に、平林まきちゃん(大学の同級生)が誘ってくれて、一緒に会った(めっちゃ久しぶりだった)大学の先輩の幸繁さんが来てくれました。大学の時は、二人だけで話したことはなかったかもね。


oto hair の岡本さんが友達のこうへいさんと、嫁のメイさんと来てくれました。メイさんが遅れてきたので、お昼まの女子会とはうって変わって、男だけの静かな雰囲気にびっくりしたけど、意外と幸繁さんがオチをつけてくれてたりして、色々おしゃべりできた♪
ここで出会ったのも何かの縁かしら。

Miki Fuseya Art Exhibition at NOT CURRY
2.2(水曜日) – 28(月曜日)
〈2/11(金・祝)、2/23(水・祝)のランチには、私も行く予定でーす。〉

■ NOT CURRY
岐阜市薮田東2-5-12
TEL 058-215-5395

OPEN
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~20:00(L.O.19:30)

CLOSE 火曜日


■ 3月14日〈月曜日〉- 4月3日〈日曜日〉
ファイヤーキングカフェでの個展を行います。

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

●絵画教室もオンラインでやっておりまーす↓