BLOG

日本でいろんな人に会っている

oto hair の岡本さん夫婦がノットカレーに来てくれるっていうんで行ってきました♪

岡本さんと谷岡くんが仲良しなので、一緒に話す。
若い世代の人たちと話すのは面白い。と思ったけど、エッサンと同じくらいか。
私、けっこう若い世代の人と話していたわ。


絵になる2人。


フラマンのじゅんこさんと、久しぶりのユタカ氏も来てくれました♪
じゅんこさんもユタカ氏も、なんとなくトレンドも取り入れつつの独自のおしゃれなんだよな〜


この帽子を、一番ナチュラルにかぶりこなしてると思う。


クラシスホームの岐阜展示場ができるってことで、そこの子供部屋の壁紙に私の絵が使われるかもしれない!
という打ち合わせ at ajara

日本に帰ってきたタイミングで、色々な仕事が舞い込んできます♪
ドイツに行くまでに全部、ちゃんと滞りなく終わるといいなぁ。


高校の時の同級生の2人とも会う。
岐阜で家庭を持って、子育てをしつつ暮らす2人は、同じ歳だけど異文化だった。お互いに、そんな世界があるのか!って感じ😅
でもやっぱ、高校の時仲良しだっただけあって、子育てのことやなんかを冷静に分析して話してくれる香織ちゃんと、ふんわり笑ってマイペースを保つゆきちゃんとの居心地はいいんやな〜
大きくなってきた子どもとの関係とか、知らなすぎて興味深い。


ノットカレーでの個展も後半戦です。


2023年 2月1日〜27日
NOT CURRY GIFU にて個展

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。