BLOG

Tシャツはじまりました!!

東京の個展中↗︎ に岡本さんが『伏屋さんの絵の服があったら買いたいですね〜』と言ってくれて、理恵さんも加わって、『Tシャツええんちゃう?』ってなって始まった、Tシャツ企画。

いっぱい作ってみて、良いクオリティで出来そうだったので、ついに始まりました!!
オンラインショップで販売中
https://mikifuseya.stores.jp/ ↗︎


さすが理恵さん、上手に撮ってくれた!!


母、はるえちゃんもナイスモデル!! 私が日本にいる時には毎日着てくれていた。


オパにもモデルになってもらいました。


スーツの人とかがやりそうなポージングもしてみてもらう。


使えるような、使えないようなポーズ。


やっぱ、お庭が似合う。


もうすぐランチタイムだったから『サラダを作るわ』と野菜を摘みに行った時に、めっちゃいい写真が撮れました。


去年私が展示させてもらったCDU↗︎ で新しい個展のパーティーがあるってことで、伺いました。懐かしい。

オパはおしゃれにジャケットを合わせてTシャツを着てくれて、それを見て『いーねー』って言ってた、カティヤ&クラウディア姉妹にもプレゼント。めっちゃ喜んでくれて嬉しい。


足長くて、かっこいいんやな〜。


90歳のオパと、3ヶ月前から日本語を習い始めた74歳のジョン。どうやら先の人生も楽しそうだ。

Tシャツ、オンラインショップで販売中
https://mikifuseya.stores.jp/ ↗︎

■ Miki Fuseya ■

STORES↗︎

●絵のデジタル販売 Base↗︎

ラインスタンプ↗︎

オンライン絵画教室↗︎

●レッスン動画(英語) Skill Share↗︎

最新記事NEW ARTICLE

ブログカテゴリCATEGORY

月別記事一覧MONTHLY