BLOG

Miki Fuseya_iPhone case

スマートフォン手帳型ケース
販売開始しました。

https://www.creema.jp/item/6791995/detail


スマホのケースが手帳型である必要はないのではないか!?
と考えておりましたが、
自分のスマホを新しくしたのをきっかけに、
画面割りたくないなっ!!と切に思い、

イヤホンもブルートゥースだし、
(手帳型、閉じていてもイヤホン挿せますが。。)

やったことはないけど、
イヤホンしながら、画面を見て電話で話せるらしいし、
(NYに行った時、イヤホンして前を見ながら電話している人が街中にいっぱいで、何度も話しかけられてるのか?と思ったけど、違った)

そして、手帳型ケース作りました。

待受画面まで私の絵にすると、
完全にMiki Fuseyaバージョンになります。


‘疑い doubt’
自分も疑われる覚悟を持つこと


手帳型ということは半分に折れるから、
こうなります。


見られてる感。


ただのカラフルかなっと思わせつつも
全体的には人。

 


内側は真っ白ってのも可能です。
それもメリハリあって、
いいような気がします。
と思って作りましたが、
やっぱ寂しいかな。
どうかしら。

昨日、FBのコメントで、
I can almost feel every stroke of your brush.
と頂きました。

動きのあるブラシ跡からも、何か感じてもらえるのか
と分かって嬉しい。

絵を飾るだけでなく、
日々ともに過ごせる。

ってのも、想像以上に
いいかね。
ふふ