BLOG

小さな額の絵

『笑っているような泣いているような』

ウェブから購入いただける
小さな額の絵を追加しました。

https://www.creema.jp/c/fuseya


『気づいたとき』


『引き際』


働いていたデザイン事務所で、
小野さんのやられているトランクルーム
チラシを担当していて、
去年、カフェでたまたま出会って、
その後の和らんに参加させてもらった縁から、
家族の絵を事務所に飾りたい!!
というオーダーを受け、


和らんの時に一緒にいた
建築家の高橋さんが、10年前くらいに設計した
洋食屋 maisでランチを食べよう♪
ということになりました。


最近できたのか
と思わさせるような洒落た雰囲気でしたが、
10年前か。
最初から、古い感じを出したかったんだよね〜
と言ってました。


美味しく、平日のお昼まながら満席で、
素敵に歴史が築かれているな〜
と感じました。