BLOG

オンラインを!!

きれいなデザインにできたので、STORESにグッズと絵を掲載し始めました。


絵は、一日一個アップしていくという、ジリジリ作戦です。

一気にいっぱい絵を見たい!というあなたは、
https://mikifuseya.art/gallery/
こちらでも見られます。

#StayHome だし、今後のイベント&絵画教室もなくなるので、経済的にも!
オンラインを進めていこう〜と考えています。

絵画教室もオンラインでできるような気がするので、ちょっとトライアルを進めてみまーす。


運動もきもちいい季節で♪


これを見て折り返すルート。


左なごや


すぐ京や


桜の花が散っています。


また明日

 

隔離生活がおしゃれすぎるわーと思う動画↓
このテンションで過ごせばいいのかねと参考になります。
https://www.youtube.com/watch?v=C84uswXVg3o