BLOG

2019稲フェス フライヤー


6/15sat 16sun
今年も、稲作アートフェスティバル開催です♪

田植えをして、稲が育って、収穫して、また田植えをして、
と毎年巡っているので、
円をイメージしたデザインのフライヤーを作りました。

去年、木歌の曲、ニービーヤーボーの振り付けから、
キャラクター ヤマちゃんを作りましたが、
そういえば!! なんだかんだ使われてなかったので、
フライヤーに登場させました!!

【ヤマちゃん】

↓ボランティアスタッフ、出店者さんなど、募集中です。
https://inafes.com

去年の(私目線の)稲フェスの模様はこちら♪
http://blog.livedoor.jp/mikifuseya/archives/10152292.html


ノットカレーに寄ってフライヤー置いてきました。


2FのFLAGに来た印刷屋さんにも渡す。
なんとなくみんな降りて来たりして、おしゃべりしたりする。
まったり岐阜。


5/26(日)は
フェアトレードデイ垂井に出店します♪
去年の様子はこちら♪
懐かしい〜


5/19(日)は、
コンポーザーピアニスト 喜多里香さん
CDリリースイベントでライブペイントを行いますが、
もう100席埋まったそうで、もうちょい席を増やせるか確認中です!!
さすが里香さん!!
栗本さんのお花も、だいぶ楽しみです♪