BLOG

大きい絵はやはり楽しい_Benji’s wibautstraat

Benji’s wibautstraat通りの店舗で描いています。
今日から描き始めた、一番大きな絵。(途中)
「まあなんにせよ、もう笑うしかない!!」
というような気持ちでデービッドの父を描いています。


火曜日、小さな絵から始めました。
ドイツのギャラリーを紹介してもらえるかどうかというところで、
私の絵に対するステートメントと英語がぬるすぎて、
ダメ出しをくらった後の絵。


でも考えるべきことがわかったから良いのです。
分かりやすいアドバイスがありがたし。


Benji’s スタッフの方々は優しいし。


いつもブレずにブッダボウルを食べます。


ズボン2本しか持ってきてないから、
もう1つ欲しくて、ユニクロへ行ってみる為、
ダムへ(観光地の最前線)


どうしても汁物が食べたくなるので、
中華に入って、クーラーがなくて、汗だく。


けっこうな大きな犬も電車にそのまま乗れるらしい。


トキちゃん、字をまだ習ってないのに
本を読んでいる。そして漢字書いたよ!と見せてくれたりする。
「なんて書いたの?」と聞くと
「トキちゃん、漢字分らないんだよ」と言う。
平仮名は、けっこう分かるらしい。


最後、なんだか迷ったので、
迷った感出ちゃったかな

次は、9/14(土)の See you @ Art
というイベントに参加します。