BLOG

企業コラボ東京プロジェクト2019:PLACE DU ARUKAS

中目黒でのPLACE DU ARUKAS
お天気にも恵まれて、無事終了しました♪


6年くらい前に、新宿でのイベントの時に描いたご夫婦。
お子さまを連れてきてくれました♪


大学の友達たちも来てくれました。
ちょうど、可児市から母(クミコさん)が来ていた、八木ファミリー。
奥で笑っているのが旦那さん。


マダムに人気のブローチを!!
面白顔美人母。


友達の子どもたちがどんどん大きくなる〜


まとまりは無い。


アーティストのTamayoさんが、ポストカードをいっぱい選んでくれました♪


帽子脱ぎたての私。


今回はイーゼルで絵を描いたので(いつもは机で)、ちょっと雰囲気が違いました。
荷物の量は、イーゼルにした方が減るなぁ〜と思うけど、机の方が描きやすいかな、慣れかな。。


スーツケースで荷物を持って行くのも、できないことはないね、都会の出店。


暗くなってきて、そろそろ終わりかなと思っていたら、
出店もしていて、何回か見にきてくれていた、色彩心象画家 akiさんがオーダーしてくれました。


ありがとうございました!!


マーケット終了後の打ち上げ。
日本のアートマーケットをどう増やすか!田口さんのプランを聞く。
なるほどそれも一理か、でもあれも一理かと、色々考える。


今回もお世話になったアルテフォトスタジオの光齋さんち。
オランダの笹岡家のような、めちゃくちゃいろんな話をしつつ楽しい。
本当にありがたし。そして美味しい。

【今後の参加予定マーケット】
マーケット日和
2019年11月3日 (祝)
10:00–16:00/雨天決行
各務原「学びの森」等
http://marketbiyori.com

かがしマルシェ
2019年11月16日 (土)
11:00–15:00
鏡島弘法(瑞甲山乙津寺)
https://kagamaru.com

●クリスマスマーケット
2019年12月1日 (日)
10:00–16:00
各務原河川環境楽園