BLOG

砂漠

オンライン絵画教室
今回のお題は、イーサンの提案です。


「最初にちょっと時間をくれる?」
ということで、プレゼン。
なぜ砂漠を描きたいか?


美術館で日本人の抽象画家の作品を見て砂漠を思い出した。


砂漠の形はナチュラルアートみたい。
砂漠で撮影されたイランの車のCMを見せてくれて、
さあ描こう!
となりました。天才。


砂漠ですが、もちろんカラフルです。


「手前のうねうねは描かないの?」イーサン
ということで、描く。


雰囲気がみんな全然違って面白い♪

オンラインの可能性を探ってゆきたいと思っています。
昨日”オフラインの会議では、雰囲気でその人のイメージが決まるけど、オンライン会議の時代は、映りが良い人がデキる人にみえる”と言っていたその人がめっちゃ綺麗に映っていて、”SIGMA fpを使っていますよ”と言っていたので、めっちゃ欲しくなってきました。20万を超えていたけど、フゥ〜〜〜

↓GWも開催しまーす♪
【オンライン講座】画家と一緒にカラフルに描こう!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/81172?conversion_name=direct_message&tracking_code=f6fbdd237891e960a63d65d105948b61
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++