BLOG

お花を渡そう

「今、世の中コロナだから、明るくできるようなアートを考えよう!」
とエッサンが絵画教室の時に提案してくれて、お花を渡そう企画が開催されました♪

今、遠くの人と会うのはむずかしいけど、想像力を働かせれば、絵の中では私たちはすぐそばにいられます。
Because of social distasting and since we cannot travel, we are far to each other. but in painting, in our imagination, we stand together.


最初にわたしの絵を見てもらって、どんな描き方をしているのか説明します。


エッサン、ホリが深い。


目が上むいちゃう。


私が描いているのをライブで見て、同じように描いてもらうので、ライブペイント的な要素もあります。


筆数少ないけど、もう人に見えてきてるジェイミー。


穏やかな表情のすみちゃん。


人を描くの難しそうな雰囲気でした。


でもそれぞれのスタイルで、仕上がってきいきます。


●岐阜→イギリス


●スイス→岐阜


●イギリス→スイス


●岐阜→イギリス


●イギリス→岐阜

イギリスと、スイスと、岐阜と、それぞれがお花を渡す人と受け取る人を描き、シャッフルして、現実的には遠くに住んでる人にお花を渡し、受け取ることができるっていう絵画教室❤️

【オンライン講座】画家と一緒にカラフルに描こう!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/steachers/421144?conversion_name=direct_message&tracking_code=79d1dbe61ffaee797d8b6ce1d1fd27c1
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++