BLOG

火の鳥


絵画教室で火の鳥を描きました♪
週末(主に日曜日の18:30-のレッスンは、イギリスやスイスからの参加者さんもみえたりします。)
イギリスのジェイミー&すみちゃんの娘、みやび4歳も参加し始めました。
ジェイミーがつきっきりで、子煩悩☺️


ちゃんと描けてる♪


ゆりこさんもいい感じ♪


みほさんも独自路線でいい感じ♪


すみちゃんも綺麗〜♪


描き進めるうちに、それぞれの雰囲気が出てきます。


みやびはいつもエネルギッシュ!!


完成!!


2枚目は、吠えている狼を描きました。
みほさんは、やはり独自のスタイルがあっていい感じです♪


「火の鳥より難しかった」と、ゆりこさん。


「今回は、どっちの絵も満足❤️」とすみちゃん。


草むらと月をピンクに塗ってたミヤビ。
すみちゃんと私は、はとこ(おばあちゃんが姉妹)なので、ちょこっと血の繋がりがあるから、
色彩感覚が近いのかもしれない。


他の参加者さんがいる時は、にぎやかで楽しいのもいいところ。