BLOG

流れ

「新築の記念にプレゼントしたいので」
とオーダー頂きました。
旦那さんを亡くされたお母さんが、
baroquckで自分用の家を注文されているらしい。
おしゃれ♪


河川環境楽園のイベントで、
子どもさんの絵を描かせてもらったこのお母さん
のお母さんが家を。

絵をオーダーしてくれたのは、
河川環境楽園で出会ったお母さん ナツキさん。

ナツキさんが、baroquckで打ち合わせしていた時に、
afficheの岐阜市景観奨励賞を受賞の記念にと
h.u.g-flower 遠藤くんがオーダーしてくれた絵を見て、

「絵をオーダーしたいと思ってるんです」
とせっかちな長縄さんに言って、
「じゃ電話しますね」
と長縄さんが電話をくれて、
7月末に完成するということだったので、
すぐにオーダーいただいて、
すぐに描いて、


今日お渡しできました!!
ちょっと完成が早まって、明日引き渡しらしいので、
ギリギリの良い流れ。

亡くされたお父さんを思い出して
とちょっと涙ぐまれていました。

そういう感動を呼び起こせるのは嬉しい。

河川環境楽園の似顔絵からの、
去年描いた絵が繋がって、
今日渡せた
って感じですね。
皆様のお陰さまで。ふふふ

来年のために明日のために
また感動を自分の中に積み立てていこう
と思います。