BLOG

oto hair の絵

長縄の番長がデザイン施工し、紹介してくれた oto hair

『ヘッドホンで音楽を聞いている人』の絵を というオーダーで描きました。


『ヘッドホンで音楽を聞いている人』と聞いて思い出した、1998年頃の絵。
20年くらい前か。。


色をうすーく垂らすところから始まります。


濃淡を足していく。


右に寄せすぎたか?


体の動きが出てくると、前に進んでいけるような空間も良いような気がしてきました。


濃淡が重ーくなりました。


一旦、崩します。


たまたま後ろに置いてた、mary the beautyへ持っていく用の絵とリンクしているような。


かなり濃密に描いたので、濃すぎるか!とけっこう悩んだ絵でした。

もうちょっと色あいを明るくして、絵の画像を岡本さんに送る。
緊張の時間。


『想像以上です!ヘッドホンで聴いてる女性の表情が繊細で一発で好きになれた絵です!』
と返答をいただいて、嬉しい。


ちょうどいい感じに収まりました✌️

 

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

Skill Shareでレッスン動画もアップしております。

 

絵画教室もオンラインでやっておりまーす↓