BLOG

宮田さんちのワンちゃん 2代目

15年くらい前にスポーツジムで知り合って、私が絵のインタビューで羽島のローカル新聞に載ったことがキッカケで絵を気に入ってくれている宮田さんちのワンちゃんを描きました。

Werther でのクリスマスマーケットに参加した時の、あいてる時間に描いていた。なんか、ドイツ懐かしいぜ。。

はぁ〜〜〜ドイツでは、なかなかオーダーを取るのとか(ドイツ語コミュニケーションとか。。)難しかったなぁと思うけど、また今年もやるのです。

日本で活動するのは言語の壁がないし、車で運べるし、とってもスムーズで最高!だけど、やはりそれだけでは『何か』物足りない気もするのです。


画材屋さんで額とマットも入れてもらって、いい感じに♪


前に飼われていたワンちゃんも描いて額装したので、宮田家のワンちゃんは幸せだな〜と思うけど、分かってるのか分かっていないのか、自由な雰囲気がまたいいけどね。


『ミキちゃんの人生が羨ましいわ〜』という、平和で幸せそうな宮田さん。
隣の芝は青いからね。でも応援してくれて、ほんとにありがたし。


2023年 2月1日〜27日
NOT CURRY GIFU で個展を行います。

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。