BLOG

美しいこと

5年くらい前に栄の美容室SUPRAMでの展示の際に知り合い
最近たまたま行ったカフェで、バッタリ遭遇した
ベッキーの展示が、名古屋大学で行われていたので
行って来ました。


もともと大学の時に写真を学んでいたらしいのですが、
5年くらい前はそんな話はしていなかった。
でもベッキーのインスタは興味深く見ていました。


ベッキー、めちゃ明るいけど、
根暗って言ってました。
確かに、作品、暗めでいい感じです。
「既存の美しいという概念にはない美しい作品を作りたい」
というようなことを言っていた。
私も、そうだそうだと思う。


今日は一日ここに居るからね
と、本をめちゃくちゃいっぱい持ってきていて、
フランスにある骸骨が積み上げてある施設のフライヤーを栞にしていた。
そして、「今度ここ行ってみるんだ♪」と陽気に言っていた。

 

写真を作品にする
ということは、
仕上がりをイメージして、
モデルさんを選んで、
場所を用意して、
メイクなどして、
衣装も選んで、、、、
と、大変だな〜〜〜〜
と思っちゃいますが、
そんなことを乗り越えて、
楽しそうに、暗いくていい感じの写真を撮っている
ベッキーは、すごいな〜と思います。

名古屋大学、遠かったけど、
見られて、話を聞けて、
良かったです。

せっかくだから!!と思って
帰りに”イケヤ長久手”に行ってきました!!
いろんなインテリアの提案がしてあって、
楽しかった!!!!
ライトとか大物を買いそうになりましたが、
良く考えよう。。。と何度か留めました。セーフ。


あと
5/19(日)
コンポーザーピアニスト喜多里香さん
CDリリースパーティーでライブペイントをすることになり、
そのイベントで、お花のデコレーションをしてくれる
BLATTERで、ベッキーにお花を買ってきました。


BLATTER栗本さんとは、
長縄さんたちが友人4人が月に一度、
新しい友達を呼んでご飯食べるという謎の会に
去年の夏に呼んでもらった時にお会いした以来でしたが、
なんだか色々話せて良かったです♪
お店に置いてあったお花もカラフルで素敵で、
一瞬でお花を選べたので、楽しかった!!

 

コンポーザーピアニスト喜多里香さん
リリースパーティーの詳細は、こちら↓


2019.5.19.sun

長良川うかいミュージアム

open 17:30 start 18:00

ご予約 ¥3,500
当 日 ¥3,800
小学生 ¥2,000
小学生未満無料
————————————
▪️ゲスト シンガー
上新 功祐
▪️コラボ アーティスト
栗本 一彦 (フラワーライブショー)
伏屋 美希(ライブペイント)
————————————

3.11は、日常の幸せを
改めて噛みしめる日でもあるのかな
と思います。
いろいろと良い方へ向かって行くように
考えてゆきたいですね。