BLOG

HASHIGOビル_絵画教室

岐阜駅からすぐのHASHIGOビル 2Fトイレに描きました。


大人の絵画教室は、


生徒さんおひとり増えました♪


生の絵を見つつ、それを模写するっていうのは、写真や画像では見えない良さが、ジワジワと見えてくると思います。


描かれる方々、それぞれの画風を比べるのも楽しいです。


左の絵を描いたカンタさんは、前回伝えた「面を色で描いていく」という概念を蛍光ペンで予習してきてくれた!!ということで前回からだいぶ描き方が変わりました。 それぞれにそれぞれの表情が。


「手直しして欲しかったら言ってくださーい」と言ってみましたが、不要。


2Fトイレのペイントは、「自由にやっちゃって」というオーダーでしたので、
下描きはなしのいつも通り。


お仕事しつつ、トイレにも行きたい放題!!
これは男子トイレで、


女子トイレにもまた描きます。

 

【今後の参加予定マーケット】
マーケット日和
2019年11月3日 (祝)
10:00–16:00/雨天決行
http://marketbiyori.com

すまいるネクストの立ち上げたブランド nonbiri(ノンビリ)との合同出店で、場所は“パークブリッジエリア”です。
ノンビリ能力も大切に持ち合わせつつ、楽しくがんばりたいのです。

かがしマルシェ
2019年11月16日 (土)
11:00–15:00
鏡島弘法(瑞甲山乙津寺)
https://kagamaru.com

叔母さんが鏡島に住んでいるので、馴染みがあるのです。

●クリスマスマーケット
2019年12月1日 (日)
10:00–16:00
各務原河川環境楽園

河川環境楽園での出店もお馴染みになってきたかな。
今年も暖かくしてがんばります。