BLOG

絵画教室 with KIDS

子どもは自由に絵を描けばいいし
とも思いますが、
絵画教室 with KIDS の意味あるかな検証 & おしゃべりもしたかったから
笹岡ファミリーとトライアルを♪


久しぶりで嬉しい。
イーサンはスイスからなので、日本&オランダ&スイスのワールドワイド絵画教室♪


まずは、あんちゃんのリクエストで、”うすばかげろう”を描きます。


途中から、ときちゃん隠れるパターン。


まずは、鉛筆で軽く形を描きます。


“うすばかげろう”はみどりだけど、赤から始めます。


きいろを足して。


青。
母、華絵さんのサポートで、ときちゃんもだんだんやる気に。


ここで、緑。


けっこう小さく描いてたんだね。


ドレスみたいね♪


いーねー♪


あんちゃんときちゃんは、逆に描いていた。


イーサンのデッサン


ときちゃんリクエストのチューリップ。


きいろからのオレンジ。


花びらに緑を加えてみます。


かわいいのできた♪


絵に動きでたね〜


ときちゃんがセクシー


いーねいいねー


マクドナルドできたね。


フリースタイルに突入♪


あんちゃんが学校で描いた絵も見せてくれた。

今描いた絵。ときちゃんと比べると、やっぱ女性っぽさ出てますね〜


ときちゃんのは、ドラゴンっぽい。


最後にムッツリときちゃんを描きました。


次の日、反対色で野菜を描いて、先生にハテナを与えたときちゃん。

【オンライン講座】画家と一緒にカラフルに描こう!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/81172?conversion_name=direct_message&tracking_code=f6fbdd237891e960a63d65d105948b61
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++