BLOG

アキ〈絵画教室〉


イギリスに嫁いだ、はとこのすみちゃん&旦那のジェイミーも絵を描きたい♪
ということで、彼らの飼い犬のアキを描きました。
with 笹岡家 & エッサン


何かのキャラクターみたいに描いたトキちゃん。上手♪


あんちゃん


華絵さん(画家)もフセヤテイストで描いてみる。


みやびちゃん(3歳)も、粘土で参加。
果敢に見せてくれる。


トキちゃんの犬は、太陽になって、ソーラーシステムになりました。


芸術が爆発だった。


世界が広がった〜♪


愛が感じられます。ふふ


ジェイミーのもいい感じです。


アキ


地面にモグラとミミズ


さすが華絵さん♪


忠犬っぽい


動き出しそうね


ふた家族とエッサンとの絵画教室、子どもたちがとってもワイワイガヤガヤしてたのに、「じゃーねー」プツリとzoomを切ったら、部屋がシーーーンっとしていてちょっとびっくりした。ひとり暮らしだったわ。

【オンライン講座】画家と一緒にカラフルに描こう!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/steachers/421144?conversion_name=direct_message&tracking_code=79d1dbe61ffaee797d8b6ce1d1fd27c1
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++