BLOG

コアラ〈オンライン絵画教室〉

最近、絵画教室ネタが続いて恐縮ですが、どんどん楽しくなっております♪

【オンライン講座】画家と一緒にカラフルに描こう!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/81172?conversion_name=direct_message&tracking_code=f6fbdd237891e960a63d65d105948b61
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


最初に画面共有をして、私の絵の説明を。
オンラインならではのやつです。


イギリスとスイスと岐阜を繋げるし、家でできるから楽ちん♪


最近、エッサン(イーサン)は、週2回描いています。


なぜか顔が真剣な。


さすが週2参加♪


百合子さん、笑っちゃう。

下手の方がいいんだ。笑い出すほど不器用だったら、それはかえって楽しいじゃないか。
↑岡本太郎先輩より


個性が楽しい♪


いーねー


ミヤビちゃんも粘土で参加。
積極的に見せにきてくれます。


コアラを超えて、かっこいいアートになり始めている。


けっこういい感じと思いますが。


ジェイミーの絵の表情が絶妙。


すみちゃんも満足の出来♪


まとまりつけてくれました!


塗り方にも個性が。


生き生きとしてる。


百合子さんは、途中から自分が描くことよりも、私が描くのを見ていたっていうことでした。
そんなライブペインティング的な楽しみ方もありますね♪

●既存の価値観をうたがおう。
●線からはみ出てもいい。
●家に居ながら、1時間ほどリラックスしつつ絵を描きます。
●クラスメイトが描いた絵との違いも楽しめます。
●画材は、学生の時に使っていたものでも良いですし、100円均一でも揃います♪
●絵を描くと自分の内面がはきだせて、デトックスにもなりサッパリ。

【オンライン講座】画家と一緒にカラフルに描こう!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/steachers/421144?conversion_name=direct_message&tracking_code=79d1dbe61ffaee797d8b6ce1d1fd27c1
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++