BLOG

プライド

オンライン絵画教室、平日にもポツポツ開催しております。


今日の生徒さんは、お絵描き大好きガール。


のびのび塗っていい感じだとも思いましたが、



あまり気に入らない様子。


下絵が邪魔してるような気がしたので、下絵なしで、元の写真も見せずにとにかく私の真似をしてもらうことにしました。真剣に見てくれてる。


いい感じです♪


わたしの。


「いい感じじゃーん!!」とお母さんと言ってましたが、
(筆使いも勢いあっていいと思う)


やっぱり気に入らない様子。


時間もあったし、最後は自分だけで描く!と。


全く迷わずスイスイと。


これは気に入った!!


“3枚目の絵、あの色使いも筆遣いもしたことがなかったので、かなりインスパイアされたみたいです。
ありがとうございました!”
とお母さんよりメッセージいただきました。

比べてみると、最後の絵は確かに、満足感が出てる感じしますね〜
既に自分のプライドがあるのいいね!と思いました。

【オンライン講座】初心者OK、画家と一緒にカラフルに絵を描こう!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/81172?conversion_name=direct_message&tracking_code=f6fbdd237891e960a63d65d105948b61
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++