BLOG

アートは爆発だった


3歳の娘さんとご参加いただきました。


いい感じ〜


あれ?真っ黒だね


お母さんのは、ちょい丸くなって、かわいい感じ。


娘さんのは、私のとは全然違うけど、かっこいいし勢いあります!!


虫の周りのお花も描きました。


ちゃんと沿ってくれてる。


イェイイェイ♪


2枚目


あれ?真っ黒だね(2回目)


立髪を描いたら、ライオンになりました!!


息子さんも登場!!


パレット使いも爆発でした♪


スーパーキュート♪


親子で描いて、一緒の額に入れるのいいな〜と思いました。

【オンライン講座】アーティストと一緒にカラフルに絵を描こう!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/81172?conversion_name=direct_message&tracking_code=f6fbdd237891e960a63d65d105948b61
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私のライオンの絵のタイトルは、「熟思〈contemplate〉」
https://mikifuseya.stores.jp/items/5ef34eadd26fa5734d643c19

↑STORESに絵をアップし始めて、1ヶ月ちょい、たま〜に売れるので、コメント等反応がまた楽しいです♪

この絵を見て瞬時に「・・・・・・良い!」と思いました。
原因はわかりません。そんなもんですかね。

とメッセージいただいたり、


りえぽんが買ってくれたり♪
届いた写真を送ってくれました。


ちょうど、おうちにある紫陽花の色と額の色が同じだった! という。
(でも奥にある、文字の上に何か持っている手の絵が気になります。)


この絵は2008年に制作したもので、しまい込んで、最近展示することもなかったから、日の目を見て嬉しそう。